「ホワイト国になるという条件をどうやって取れるかというのを、我々日本が韓国にやり方を全部教えたんだからね。」麻生太郎

「オウム真理教知ってる?」 麻生財務相、輸出管理めぐり「サリン転用」を懸念

だって、ホワイト国になるという条件をどうやって取れるかというのを、我々日本が韓国にやり方を全部教えたんだからね。忘れてもらっちゃ困るよ?これ、日本が全部やって、それで韓国がそのとおり、ということで出来るようになりました


そういったようなものが流出してません?というような話をきちんと説明できないといかん。まあ一つの例ですよ。そういった意味で、きちんとしたものをしてください、という話で、別に売らないって言ってるんじゃありません。ちゃんと明らかにしてもらえればよろしいだけの話ですから、という話をしている

ニュースの出処

コメント

人気の投稿